おちゃめなおばさん(*^。^*)

昨日の日記には続きがある。
お葬式も滞りなく無事に終わり、従兄弟たちもみんな自宅に帰り今後の話をするため、親同士だけが残っていた。でもこの親達・・・疲れ知らずと言うかなんと言うか・・・(*_*)また昔話が始まればどこまでさかのぼるんだってくらいの話に入り、タダ一人残った子供のsajiroが入る隙はなく。。。そして、自分達は若い!と思っているのか
『カラオケ行こう!!』なんて言いはじめた。
当然、歌う曲は懐メロ、演歌、歌謡曲・・・sajiroも子供なりに気を使い、これはきっと知ってるだろうと思う曲と入れていた。そしたら、親戚のおじさんが入れた曲がなんと、
『jupiter』
平原綾香のPVにおじさんの歌声ってのもちょっと異様な気もしたが、みんな意外と若いんだな〜っと感心してしまった。親とカラオケにいく機会さえない今に、親戚も含めて行けた事はいい思い出になったと心から思うよ。


そして、みんないい気分で車に乗り込み、おばさんの運転で帰宅する事に。。。後部座席からおじさんが
もう少し行ったら右に曲がって』
の指示に、素直に答えようと思ったのか、話を全部聞く余裕がないのか、すぐ曲がってしまった。そこはなんと、
ドライブスルー(^_^;)
後ろでおじさんは『そこじゃないだろ!!』っと怒鳴るは、他の人たちは爆笑。               で、おばさんの放った一言。
ドライブスルーなんだからちょっとドライブする〜?』
・・・・・・・・・・また大爆笑!!!