ほっ(*^。^*)

昨日、滞りなく無事にいもさんとかにさん家族の顔合わせが終わりました☆
かにさんご両親もとても気さくで優しい方たちで、いもさんとかにさんの事を心から喜んでくれた様子で、見ていて姉であるsajiroも喜ばしい限りだったよ!!
かにさんご両親は『京都に来る時には二人がいなくても家に寄ってね!』なんて言ってくれて、ステキな家族だと感心してしまったよ!
かにさん、いもさんの未来は明るいね(^_-)-☆
料理も普段食べられないほど新鮮なネタばかり!最後にでたお寿司もアジ、ムツ、鯛、太刀魚と、さすが回転寿司とはいきが違う!!!って回転寿司と一緒にされては困るが・・・
お酒も入り、とてもいい気分で心に残る一日でした!!!
帰る時、いもさんが日頃お世話になってる事もあり、大将と料理長がじきじきにあいさつに来てくださいました。そしてお店を出る前に大将がsajiroを呼び止め
『姉ちゃんはまだいかないのか?俺が好みのヤツを探して来てやる!!』
なんて・・・今日初めて会った人なのに心配されてしまった(^_^;)でも人生ドコで出会いがあるかわからないから、とりあえず売り込んどけ!!ってな具合で、真っ先に出た言葉が
『だれかいい人いたらお願いします』
そして後ろからいもさんまで
『ほんと〜にお願いしますよ!』って。。。。。。やっぱりsajiroは売れ残り?!
それより、最後にホテルのラウンジで食べたイチゴのタルト。おいしかったぁ!!
やっぱり別腹は絶対にある★