懐かしく・・・

昨日、TVで『スウィングガールズ』を途中からだけど鑑賞しました。
今、この地域では平夕方『ウォーターボーイズ』もやってて、なんだかこんな学生生活を送れてたらまた違った楽しさもあったんだろうな〜、若いっていいな〜なんて年寄り臭いことばかり感じてしまうよ。
スウィングガールズを見て、バンドをやってた頃のことも思い出しちゃったよ。コピーバンドで、結局ライブをやる所までこぎつけることは出来ず、1年半くらいでそれぞれいろんな事情があり解散してしまったけど、あの頃は毎週スタジオを借りて、いろんな人に教わりながらも素人なりにがんばったなって思うな。
そのバンド時代にやってたhipster imageの『make her mine』がスウィングガールズでかかった時はちょっとビックリしたよ!懐かしかったな・・・今、バンドを組んでた仲間と会うことはほとんどないけどみんなあの映画を見て、なんか感じてくれてたらいいなって思うよ!

ザ・モッズ・シーン

ザ・モッズ・シーン

  • アーティスト: オムニバス,ザ・アタック,クリス・ファーロウ,グラハム・ボンド・オーガニゼイション,アウターリミッツ,ロニー・ジョーンズ,スモール・フェイセス
  • 出版社/メーカー: ポリドール
  • 発売日: 1999/04/21
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 10回
  • この商品を含むブログ (9件) を見る