最近思うこと

最近テレビで『ダーク・ウォーター』の映画公開予告をよく見ます。この映画って確か『仄暗い水の底から』のリメイク版って聞いた事があったんだけど、って事はホラーなんだよね??って仄暗い〜も見てないのに、こんな知ったかぶりできないんですが・・・
その『ダーク・ウォーター』のイメージソングがCrystal kayの「涙あふれても」になってて、そのCMでも美声が流れてた。
sajiroはCrystal Kayの曲は結構好きな方だけど、どうしてもこの曲と『ダーク・ウォーター』の映像がマッチしてない気が・・・
なんでホラー映画にCrystal Kayの曲を使ったんだろうと考えてしまうよ。
Crystal Kayの曲にはラブストーリーものの方がいいような・・・関係ないか(^_^;)
とりあえず、『ダーク・ウォーター』を見るつもりはないんだけどね。      ホラーは怖いから(>_<)