リンカーン

sajiro2005-11-09

昨日のリンカーンも最高でした(^O^)得にあるあるネタは、な〜んにも考えずに納得して笑える!!その中でも、3位の蛍ちゃんのネタ!
『大事な時に骨折れる』
これは蛍ちゃんだけではなくsajiroの今の心境そのまんまだから、あるある〜!!ってっ感じだったぁ。いもさんにも『ねぇねの事じゃん』って言われたし・・・リアルでホント笑えました!!他にもあるある、あるあるネタ

  • 『ババァのサドルが低すぎる』(三村)
  • 『カレーの匂いに誘われる』(ウド鈴木)
  • 『サラダが来るのが遅すぎる』(矢作)

あるある〜!!!でもやっぱり松ちゃんにはみんなかなわないね☆
『達也と和也を間違える』
こんな所からあるあるネタを探してくる所がすごい!!しかも『タッチ』なんてリアル☆今夕方アニメの再放送してるんだよね!!リアルタイムでも見てたけど、再放送でもやっぱり見入ってしまう。こうゆうところを突いてくる松ちゃん最高☆
でも、30秒でネタ発表はなんだかつまんなかったな〜。特に井戸田安達祐実がネタってところでもうダメだと思ったけど、もう『あま〜い』も飽きちゃってるしさ・・・