『24』

いい加減飽きるだろうと思いながらも、続編が出るとついつい観てしまう   『24』
骨折してから約2ヶ月。久々に少しだけなら車の運転が出来るようになった。休職中の暇な時間のお供にレンタルは欠かせないアイテム。昨日の眼科検診の後、早速TSUTAYAへGO!!
24のコーナーがド〜ンと並べられてるのが目に入った。sajiroはシーズン4の5巻までは鑑賞済み。それから時間が経ってるから内容がうっすらしか思い出せない・・・でもジャケットを観てこれはやっぱり観ておこうと。なぜそう決めたのか。。。
それはトニーアルメイダの元奥さんであるミッシェルが出ていたから!!なぜミッシェルが出てくる事になったのか?この先2人はどうなったのか?気になり始めたらこれは見るしかない!!と思ってしまったから。今回は、6〜8巻まで。さて、今から鑑賞タイムです☆