ホーチミン

やっぱり、買ってよかった!!!これはもう保存版です!!!大泉さん&ミスター、藤村D、嬉しー、ローカルな番組が全国で順次放送されるようになるのもわかる!!
それにしてもベトナムはほんとにカブ天国
信号があるのかないのかわからないほどみんな無謀な運転ばっかで、日本の警察がいたら、いくらでも捕まえて点数稼ぎが出来ちゃうよな〜。
なんでもないことしゃべってるのにおもしろい!これは見た人にしかわからないな☆
だれか見た人コメントおくれ〜!!
sajiroがみて思わず笑っちゃったミスターのダジャレ・・・
  

『誰だね?ホーチミンまでカブで行こうとしてるのは・・・』
『僕です!』
『ホ〜 チミか〜!!』

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・プッ^^; 
DVD全部欲しい〜☆