快挙!!

今日もうちにはsajiroと本家うつぼでお留守番。
そして、今日はゴミの日。
早起きが苦手なsajiro。でもゴミはどうしても出してしまいたい(ーー゛)

 
やっぱり早く起きるしかないか・・・・・・・


携帯のアラームを6時に設定。ゴミの回収車はこんなに早くは来ないだろうが、本家うつぼちゃんの起きる時間が早いのだ。朝一のトイレタイムを我慢させちゃうのはかわいそうだからな。。。

でも、果たしてほんとに起きれるのか???????と思いながら、ZZZZZZzzzz・・・・


ピピピピッピピピピッピピピピッ(p.-)


・・・ねむい・・・・

まだ暗いし・・・


でも、本家がなにやらゴトゴト音を立ててる。


よし!!起きよう!!!


早速ゴミ出し。   完了!!


でも、本家は・・・・???


ん〜〜・・・・しない。朝一でのトイレは??


きっと、いつもと違う!!って思ったら出なくなっちゃったのかしら?
しかも、またハロゲンヒーター前を占領してる(*_*;そして爆睡(ToT)・・・


でもおかげで、午前中に掃除、洗濯が終了☆

早起きは三文の徳

sajiroにとって早起きこそ快挙☆