ヤバイ・・・・・・

鹿児島から帰ってきたけど、か〜な〜り疲れたよ。新幹線で8時間。お尻が痛くなっちゃうし暇だし・・・で、その車内でやる事と言えば、やっぱり食べる事!!
でもって朝は早起きいもさんが、買ってきてくれたサンドウィッチをペロリ。
そして、新幹線に乗って博多着。そろそろお昼かしら・・・って事でお弁当!
博多から名古屋までのぞみで約3時間半。暇だからお菓子ぐらいいいか〜でパリパリ、ムシャムシャ・・・食べたら眠くなっちゃった。
ZZZZZzzzzz・・・・・・
それからまた乗り継いで、なんとか着いてかにさんが迎えに来てくれて今度は晩御飯。3人でハンバーグ屋さんへ!そこでまたもやパクパク。
考えてみたら、鹿児島でもかなり食べまくってたような。。。
恐ろしくなって、体重計に乗ってみた。
ヤバイ!!
2キロも増えてる!
この三日間で2キロはほんとにまずい。−−;
明日からちょっと考えないとだ。とりあえずお菓子系は控えよう。