水曜どうでしょう第2夜

楽しみにしていた水曜どうでしょう最新作第2夜の放送の日。
先週は、スペインの牛追い祭りの旅のはずで、牛の角の形の黒いボードを一つずつめくって、盛り上がってたのに○し追い祭りの最後の一文字をめくったら・・・
し追い祭り』・・・・・・−−;
しかもその下をめくると
in 西表島


『じゃーこの牛のボードはなんなんだよ!!!』
の大泉さんの叫びにミスターが
『これはクワガタです』
はっははははh・・・・

藤村D
『去年視察しに行って観て来たからもういいよ』
って冷たい突っ込みもおもろい!!

そして、本日西表島に入ってからの第2夜。どんな展開になるのか楽しみである。

でも、sajiroは明日から仕事再開。

遅くまで起きてはいられない。仕方ないからビデオをセットするしかないな。