モンブラン

sajiro2005-11-29

いよいよ仕事復帰が近くなってきた。かなり複雑な気分(*_*; 仕事を続けようという意欲が薄れているから・・・でも復帰したらその意識も変わるのかな。。。
  
一緒に仕事をしているsajiroの一番近い上司が、今日家までお見舞いに来てくれた。sajiroが仕事の上で一番尊敬できる人。お客様との信頼も厚く、会社側からも頼りにされる存在。
sajiroや下の子にも慕われたすごい人だ。そんな上司に今、sajiroの仕事意欲のなさを知ったらきっと呆れられてしまうだろうな・・・

その上司がお見舞いにモンブランを持ってきてくれた。これがすごく大きくて、しかもウマい!!!中には栗がゴロゴロ入ってて、チョコレートクリームとスポンジ、下にはタルト生地と中身も凝ってるのに甘すぎない!!てっぺんに☆のチョコレートが乗ってるのもかわいい!!

これはどこのケーキなのか聞かなくては・・・(*^_^*)

それにしてもインパクト大なケーキだな〜☆