風邪スペシャル

sajiro2005-12-08

おとといからどうも喉が痛いな〜と思ってたら、昨日の午後から寒気がしてきた。
ヤバイ!これは完璧風邪だな〜><
でも今日はyotaro3と遊ぶ約束してたしな〜。明日休みだし・・・

そこで、近くの漢方薬のお店へ
そこには地元で有名な『風邪スペシャル』
そこで一回分作ってもらい、今日の分を2セットと生姜湯を買ってきました。
お店の人から、30分で効いてくるから体はだいぶ楽になりますよ(^_-)-☆とのこと。
薬と熱い生姜湯で体はポカポカ。。
そして、yotaro3の家に迎えに行った頃には、さっきまでのだるさが嘘のように体が楽になり、カラオケまで行ってしまった!!
恐るべし風邪スペシャル!! こんなに効くとは思わなかった^^;これはもう手放せません。
それにこの生姜湯。おいしい〜!!この冬の必需品かも^^