(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

sajiro2005-12-24

今日は仕事が終わってyotaちゃんと早速いもさん夫婦の家にお邪魔しました!!
sajiroにもyotaちゃんにも残念ながら、彼が今いません(x_x;)
そんな二人にこの日一人は結構残酷な日で、それをみかねたいもさん夫婦から救いの手を差し伸べてもらい甘えることにしました^^;
はじめにyotaちゃんからクリスマスプレゼントがヤッホー(ノ^∇^)ノ
開けると・・・おたまの鏡餅☆これで今度の正月は素敵に迎えられそうだわ!!
ありがとう☆

いもさん家に行くのは2回目。はじめに行ったときは引っ越した次の日で、まだいもさん夫婦自身もしっくりきてない様子。でもさすがに1ヶ月近く住み始めてかなりなじんだ様子。
部屋に入るなりポッカポカであったか〜い☆
早速一杯飲むことに・・・
会話もはずみ、いよいよ今日のメインイベント!!
☆クリスマスケーキ☆

すっごく豪華!!しかもうま〜いヾ(@⌒¬⌒@)ノ
こんなおいしいケーキをほおばり、とってもいい気分で今日は帰る気分じゃないし、またまたいもさん夫婦のお言葉に甘えてお泊りさせてもらっちゃおうと決めて、かなりまったりしてた時に・・・
『ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!!コンタクトの保存液がない!!』
いもさんは目がとってもいい。かにさんはハードコンタクト。
sajiroはソフトコンタクト。極度に目が悪いsajiroにはコンタクトは欠かせない。
これはないとまずい!!
仕方なく寒い中、かにさんの自転車を借り、近くのコンビニまで走ることに・・・
久しぶりの自転車。しかもクリスマスイブ、夜中に一人で自転車を飛ばすとは思わなかった・・・(>o<")
そして入ったコンビニ。店内を物色したが見つからない。店員に聞いたら今ないらしい。
今年はホントについてない??結局もう一軒のコンビニまで走ることにしたけど、結構気持ちよかったなぁ。いい運動にもなったし。これもひとつのいい思い出だわ☆