***もうすぐクリスマス***

sajiro2005-12-23


本家うつぼクリスマスプレゼント、年中受け付けます。>
ってそれじゃクリスマスプレゼントじゃないっつぅの!!






今日はいもさんがかにさんとお買い物。
両親、祖父母のクリスマスプレゼントを買いに来た。某下着メーカーで働くsajiroの所には、両親、祖母へのプレゼントを選びに来る人がかなり占めるんだ。
今日のいもさんも結婚して初めての正月をかにさんの実家で迎える準備として、新妻の顔になり真剣に考えていた。一応プロのsajiro。いろいろアドバイスをしてみた。
決めるのは早かったな。いもさんはいつもそんなに悩むタイプではないけど、それ以上に即決なかにさんが隣にいてますます早かった。素直に決めてくれて気持ちがいい☆
お義母さん達喜んでくれるといいね(^_-)-☆


明日はクリスマスイヴ。今年もsajiroは一人。淋しいなぁ。。。
彼のいない人にとっては、とっても酷なこの日。sajiroはyotaちゃんともう一人の友達と三人でバカ騒ぎするつもりが、もう一人の友達が都合でダメになり、yotaちゃんと二人に・・・女二人で街に繰り出す勇気がちょっとなく、でもまっすぐ家に帰るのもなんとなく淋しく、そんなときに手を差し伸べてくれたのは、やっぱりいもさん。ホントなら新婚ホヤホヤの所にお邪魔しちゃうなんてひどい姉なんだろうが、すがってしまった^^;姉妹揃って仲良くしてくれてるyotaちゃんも一緒に、クリスマスを過ごすことに・・・☆明日が楽しみぃ(*^_^*)