お買い物

sajiro2005-12-26

今日はお仕事おやすみ。午前中は眼科に行きコンタクトの処方をしてもらい、午後からおかんの希望で郵便局へ。親戚におかんの手作りの田作りをおくる手続き。
sajiroの家から一番近い郵便局は、駐車場が3台分しかないほど小さい局。
なのになんだこの人・人・人!!
おばあちゃんと一緒に、小さい体で一生懸命小銭が入った袋を持って両替をしに来た小学生。
足りないと言って急いで年賀状を買いに来ていたおばさん。
壱万円札をたくさん千円札に両替し、孫のお年玉の準備をしていたおばあちゃん。。。

あぁ師走だな〜(^_^)

もう2005年も5日しかないんだな・・・と実感した一瞬でした。
そして、郵便局を出ようとした時に、ふと目に入ったもの。
銀河鉄道999 記念切手』
欲すぃ〜!!小さいときからすごく好きで映画も見たし本も持ってた。
2月1日発売とか・・・買ってしまおう。

そして夜、友達とご飯に行く約束の時間前にちょっと買い物。
ちょっと買い物、しかもパンツを買いたいと思ってたのに、手に入れたのはカットソーなどトップス7点とベルト。こんなに一気に買ってしまっていいのだろうかと思いながらもsajiroはいつもこんな買い方をしてしまう・・・でもどれも気に入ったから満足!!
さっそく明日から着まくろう☆