同級生忘年会

sajiro2005-12-29

sajiroは、卒業以来全くと言っていいほど中学の同級生と会うことがなく、ここまできてしまっていたけど、今年の1月。同窓会に久々に出席してみたんだ。当時は、同窓会に行く事をすごく迷ったし、ずーっと会ってなかっただけにかなり勇気がいることだったんだ。実際参加したら面白く、しかも中学の時はほとんど話さなかった人達とかかわる事が出来て、今こうして交流が始まってほんとにあの時同窓会に参加してよかったって思うよ。


その同級生達9名で、昨夜は地元某グランドホテルで忘年会を決行。ここは景色もすばらしく地元でも有名な老舗。
この忘年会は毎年開催してるみたいで、今年はsajiroもその仲間に参加させていただきました。

しかしこの日sajiroは仕事。終わって急いで駆けつけたが、すでに盛り上がってる室内で、ドアを開けたらいきなりレイザー○モンの姿をした奴があらわれた!!
今年の忘年会の定番アイテムながら目の前で見ると、なぜか?興奮してしまうのはなぜだろう・・・^^; みんな大爆笑で遅れて来た事が悔やまれる(>_<)

それからみんな酒を飲み、語り尽くし、酔いつぶれ、大爆笑し・・・

久しぶりに会った女友達とも温泉で裸の付き合いが出来、またしゃべり倒し軽くのぼせて・・・

今年最後に思い出に残る忘年会に参加できみんなと出会えた事が何よりも嬉しい!!
やっぱり友はかけがえのない存在だ!!
きっと未来は明るいな!!


そして、今から別口の友達と今年の厄落としに祈祷してきます。