新年明けました☆

sajiro2005-12-31

今年もここに来てくださった方々、な〜んにも考えずにボ〜っと読んでくれたら嬉しいです(*^_^*)
今回の年越しは、いもさんがいなく3人に我が家の人気者1匹と少々寂しい感じで、sajiroが仕事を終えて19時頃帰ってきたら、おかんが一人で年越しそばの準備をしていた。こんな姿を見ると、まっすぐ家に帰ってきて良かったと思ってしまう。
しばらくしておとうも帰ってきて、3人で年越しそばをおいしくいただきました☆
そして、最後に前に食べておいしかったケーキをお土産に買ってきたのをほおばりました☆
やっぱりおいしかった!!しかも一個330円。安い☆
今年もやめられない!!!!