あったかババシャツ

sajiro2005-12-30

某下着メーカーで働くsajiroの強い見方がババシャツ。今年はやたら寒くババシャツがよく売れる!!そして自分自身が手放せない今一番必要なもの。

毎年数多くの新製品が出てくるが、その中でもsajiroのヒットしたものが今年はあった。

初めて着た時
『これはいい!!!!!!』と大絶賛☆

このババシャツ、ウエストや二の腕の所にサポートがついていて、すっきり見せてくれる。このサポートが肌にぴったりフィット。腰もサポートしてるから背中もポカポカ。しかもウエストのサポートが、かがんだりしてもずれ上がってこず気にならない!!なんか宣伝してるみたいけど・・・でも着て実感してる素直な意見。
それからは一枚しかないこのババシャツのフル回転。でもこれでは今年の寒波を乗り切れない・・・枚数を増やすことにした。

ついでに正月かにさんの実家に帰るいもさんにも一枚プレゼントしてみた。

地元よりさらに寒い京都で風邪を引かないように、これを着てお正月は親戚一同で楽しんで☆