大切な親友

今日は一年前から仲良くさせてもらってる友達とご飯を食べに行って来ました!!その店は以前この友達がバイトしていたお店。その店には大画面テレビにスカパーのムービーチャンネルが流れてて、それを見てたら話は映画の話題一色になってしまった(>_<)でも毎度、この人といると時間が足りない!!!!話し好きなsajiroの相手をいつもしてくれるしありがとよ☆
そういえば、映画話で思い出せない映画があったんだ。ショーン・ペンが出てた映画で、ショーン・ペン演じる死刑囚の弁護を最後まで見とどける女弁護士の映画。かなり前の映画で昔これを見て衝撃的だった印象があるんだ。・・・とかいいながら題名を忘れちゃってるなんてほんとに印象深いのか???(^_^;)
とにかく、この映画の題名を思い出したく調べました☆

デッドマン・ウォーキング [DVD]

デッドマン・ウォーキング [DVD]

女弁護士ではなく精神カウンセラーだったし、sajiroの記憶もたいした事ないな・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
もう一度見てみよう!!