小旅行??

昨日、sajiroは会社の研修で東京まで来ておりました。
出張は、そんなにあるほうではないから東京まで出てきたら、そのまま帰るなんてもったいない!!
そこでもう少し足を伸ばして、結婚して茨城に住むよーちゃんに会いに行くことにしました☆
この友達には、2ヶ月ほど前にchummy(id:chummy88)さん宅で再会はしたけど、住んでる場所にも行きたかったしいいチャンスだと!!
よーちゃんによれば、「sajiroが友達では初だよ!!」って☆
こうゆうのは結構うれしい!!

そして、よーちゃんだんなの友達も誘って歓迎してくれました☆
久々のカラオケにも行けたし、やっぱり昔からの友達といるのは楽しくて話が尽きず・・・
気がついたら3時半になってました☆

そして今日は一日茨城めぐりです!!