記念すべき誕生日☆

sajiro2006-01-22

1月22日はsajiroの誕生日。あえて歳は言わないけど・・・

そして、この日はsajiroにとって記念すべき一日になりました。
これも、みんなタイミングと勢いと大切な友達のおかげだな!!

それは、待望の彼氏が出来たから!!

こんなに早く、すんなりいくとは思わなかったけど、今はすごく嬉しいよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

これから、楽しい事がたくさん待ってるかと思うとわくわくするよ!!

そんな彼から、誕生日に花束をいただきました(*^_^*)最近誕生日に花束を貰う事なんてなかったんだ。だからなんだかすごく嬉しかったな・・・

そして、職場の友達にもプレゼントいただきました!!覚えててくれてたの(*^_^*)

みんなありがとう☆