ホカホカ鍋(*^_^*)

そして、夜はよーちゃんのだんなさん、だんなさんの同僚の4人であったか鍋をつつきました。茨城はsajiroの地元に比べて確実に寒い(^_^;)だから、ここに来てから
『寒い!寒い!!』ばかり連発している。


そんな体を温めるには鍋が一番!!!!
しかもみんなで食べる鍋はいちだんとうまい!!よーちゃんのだんなさんの実家から送られてきたふぐのから揚げと共に、みんなでパクついてペロリ。

その後、みんなでジェンガで盛り上がり・・・最高に楽しい一日でした。

こんなに高く積まれちゃってみんな笑わかせるから手が震えちゃうぅぅぅぅ

でも楽しい事はあっという間で、寂しさがこみ上げて来ちゃった(・_・、)