復活!!

sajiro2006-02-17

やっと、更新ができるようになりました☆モデムの調子が悪く繋がらなかったのです。
こうゆう時って、いろんなものが同時にダメになる・・・
今テレビも映らない状態だし、昨日はデジカメを壊してしまった・・・
せっかくの夢の国が。。。。。。
でも、今日さっそく修理に出したので、直って帰ってくることを願うのみですな。

その夢の国に行く前の日。いちごちゃん、らくだくん宅にみんな集まりました。いちごちゃんのお手製料理と、あんこちゃんはこれまたお手製キッシュ。どれもこれもおいしくて、写真を撮るのも忘れパクパク食べちゃった(^u^)
2人の先生に教えて頂こう!!


そして夢の国・・・本当に楽しかった☆
天気はあいにくの雨模様。しかも寒い!!雪ふるんじゃないのかな〜っくらいの寒さで、震えてたsajiroにいちごちゃんがカイロをくれた!
さすがいちごちゃん、ぬかりないね。このカイロのおかげでかなり助かりました(*^_^*)

途中別れて廻り、アトラクションを片っ端から乗りはじめ、スターツアー○でアクシデント発生!
途中で動かなくなっちゃった(>_<)
そこに登場したのがここの搭乗員。さわやかな顔したお兄さんが、この場をどう潰そうか話題を必死に考えてる・・・・・・

そして、出た言葉。隠れミッ○ーのありか。

このスターツアー○の中にもあるらしい。しかもガイドブックには毎月違う隠れミッ○ーがどこかに潜んでるらしい・・・これはいい情報じゃない??でも未だに探してないけど・・・
こんなハプニングも思い出のひとつになったな・・・
 
そして、連れてってくれたらくだくん、いちごちゃんに感謝です☆