またまたやりやがったな(`□´)

sajiro2006-02-21


今日、朝起きたらなんだか部屋の外で、ガタガタ音がする。

もしや・・・・・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
やっぱりやってやがったな!!!!!

本家用にとおかんがひいてくれたカーペットを、見事にかじりまくっていた<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!



やっぱり、おかんがいなくて寂しいんだろうよ;;

普段、おかんと一緒に過ごす昼間に、今は一人家に置いてきぼりをくらい、この寂しさをいろんな所にぶつけているんだろう。

ごめんよ。ごめんよ。今日はsajiroがおやすみだから一緒にいようね。
きっと本家的に、sajiroでは役に立たないのかもしれないが・・・


でも、もう少し我慢しておくれ。