頑張った本家 v・。・V

23日午前中は鹿児島に行くための準備。本家を預けに動物病院まで。そこでちょっとした事件。
助手席にちょこんと座った本家。でも、車が動き始めたらジッとしてるわけがなく、そのうちあくびをし始めた。もしかして酔ってるのかも・・・
少し窓を開けてあげよう!!
そしたら、身を乗り出し、顔を出し、風を切って、かっこいい!!
と思ったら、乗り出しすぎて危ない!!!!
急いでリードを引っ張ろうとして、そっちに気をとられ、ハンドル操作が甘くなった。
幸い大事には至らなかったものの、ほんとに気をつけないと大惨事になるとこでした。
そして、ここから本家にとっては辛い一週間だったんだろうね。

おかんも帰って来て、2週間ぶりの再会。家にも一週間ぶりに帰ってこれて
これでもか!!
ってくらい甘えてる。

よく堪えたね!!えらいぞ!本家!!!

なんとなくまた鼻が赤いような・・・