おっちょこちょい

この前、彼といちごちゃん夫妻でディズニーランドに行った時の事。
久々に来れた嬉しい日の記念に、写真をたくさん撮りたくて、デジカメを持っていったのに、いつもどこか抜けているsajiro。
写真を撮り始めてすぐ画面になにやら嫌なものがピコピコ映ってる・・・
『あ〜(*_*;』
バッテリーがない。
これじゃあ持って来た意味がない!!

それでも、まだ完全になくなったわけじゃないから、1枚くらい撮れるだろうと近くにいた人にお願いして撮ってもらった。
一応、1枚でも写真が撮れてよかったと思っていたら、


ポロッ


sajiroの手からデジカメが落ちた。

( ▽|||)サー


案の定、デジカメはレンズが入らなくなり、写真も撮れなくなってしまった。
かってまだ半年なのに・・・
この後の落ち込みようはなかなかなもので。。。

やっぱり何かやらかすsajiroでした。



そのデジカメが修理して直ってきました。しかも保障期間内でタダ☆

いちごちゃん夫妻の忠告通り長いストラップをつけることにしよう!!