いかん!いかん!!

ずっと更新してませんでした。
ブログは自分の思ってることをそのまま書けばいいのだけれど、誰かが読むんだと思うとなんとなく書くのに少しでもわかりやすく、かっこつけて書こうとしてしまうぅぅ。
それに、残業が重なり、夜はヒゲさんとの会話が欠かせない時間になり・・・
これはすべていい訳にすぎず、これをひっくるめてサボりなんですが・・・(・_・;


でも、これは、『sajiroの日記。』
これからの事一行でも残そうと思う。




さっきヒゲさんからただいまコール。
いつものようにsajiroがベラベラしゃべり始めた。
うんうん。って聞いてくれてるヒゲさんの声にハキがない。
『疲れてるんじゃない?』
っていうsajiroに
『そんなことないよ。』

・・・・・・ふ〜ん・・・・・・(* ̄- ̄) 
そんなはずはない!!だって毎日残業。残業。
今日はノー残業の日でも、体を鍛えるために道場に行って来たらしい。
それで、疲れてないよ。は、うそだ。


でも、ヒゲさんは心配しなくてもいいよ。のつもりで言ってくれたのか・・・
すぐ電話切ったのに、この後またかかってきた。

『やっぱり疲れてるかも・・・』

ほらね☆今日はゆっくり休んで、また明日仕事頑張って☆

相手のコンディションを声のトーンでわかってきたのは、少しずつ距離は縮まってる証拠かしら(o^-^o) ウフッ