あ〜ダル〜イ・・・

sajiro2006-03-09


昨日は気温20度とポカポカ陽気だったのに、今日はまたちょっと寒い(^_^;)
三十路越えをとっくに済ませたsajiroにはこの気温の差にはもうすでについていけないのか?!体がだる〜い┌┤´д`├┐ダル〜

でもこんな時に限って忙しい><

ドカ〜ンと納品があるは、発注は大量にあるは・・・

嬉しい事にお客さんもたくさん来た☆

そして、大好きなお客さんから電話が!!

「週末、お土産持って伺いま〜す☆」

って!!!!嬉しい☆何の土産だろう???土産って事はどっかに言ったんだろうな?
その旅先でsajiroの存在を思い出しお土産を買ってくれてたんだ!って思うとまたまた嬉しい☆☆
こうゆう喜びがあるから辞められないのかしら??