ホワイトデー´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

sajiro2006-03-14


今日は何の日だったのかすっかり忘れていた。これを見るまでは☆
ヒゲさんから、素敵な贈り物が届いた(☆。☆)

ビックリして開けてみると、中には

クッキー、懐中電灯付き本家用リード、フォトアルバム、アクアマリンのネックレス。



ヒゲさんと付き合う前まではこんな事今までしてもらった覚えがない。

何よりも嬉しかったのは、フォトアルバムの中に入っていた手紙。

PCで作ったポストカードに書いてある手紙。

初めてヒゲさんから貰った手紙。

これほどうれしい事はない!!!!ポストカードもかなりかわいくてほんとはここに載せたいくらいなんだけど、本人の希望で残念ながら載せられません><が、sajiroの事を考えて作ってくれたんだな〜と思うとたまらなく嬉しい☆

これは一生の宝物だぁ☆

ヒゲさん、ありがとう。これからもよろしくね☆