ブーケ本番

今日はいもさん(id:utsubo-chan)の結婚式のブーケ作りにチャミーさん(id:chummy88)宅へ。

いよいよ本番でドキドキ♪(O(〃⌒∇⌒〃)O)♪

まずは色。いもさんはピンクが似合う様なフェミニン系より、ビタミンカラーが似合うタイプ。

だからかわいらしい感じよりは元気っぽさも欲しく、柔らかい色合いの三色をチョイス。

チャミーさんとお話しながらせっせこ作り、いよいよ組んでいく作業に☆

と思ったらなんだか緊張してきて、

「チャミーさん待って!!お手洗い!!」

とトイレに掛けこむ始末( ̄∇ ̄;)

せっかく作るんだから妥協はしたくない!!

いもさんのイメージと、ドレスの雰囲気を生かしながら、なんとか半分まで出来た☆

ちょっと集中力も薄れてきたし、続きはまた来週。


ホント、ブーケって大変だけど出来た時の喜びは達成感でいっぱいなんだろうな(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

次週が楽しみ(@`▽´@)/