前夜祭

sajiro2006-04-07

いよいよいもさんの結婚式が近づいてきました。
6:30 自宅を出発。おとうの車にていざ京都へ
式場に到着後、いもさんと合流し、荷物を渡しおかんとsajiroは着物の最終チェック。いもさんは一人最終打ち合わせへ。
おかんとおとうと3人で昼食をとった後、宿に行き親戚と合流。
そして、京都観光。
親戚のおじさんの希望で、京都御所へ。
着いた瞬間、すごい人!!!!何でこんなにいるんだってくらいに人であふれてる。
今の時期はさくらが満開でしかも天気も良好。そりゃ観光地に人がいないわけがない!!!
それでも、京都に来たな〜としみじみ感動。
明日は違った感動を味わう事になるんだな〜と、またしみじみ・・・