いもさん結婚式

sajiro2006-04-08

いよいよこの日が来てしまいました!!
朝からあわただしく、それでも親戚一同集まって朝食をとり式会場へ。

到着するなりいもさんと別れ、sajiro達は髪をセットし着付けをしてもらい久々の着物姿に。
この前本家うつぼに壊されてしまった髪飾りも、チャミーさんのおかげで着物に合う華やかでインパクトのある雰囲気が作れました!

そして、時間が来るのを待ってるといもさんのヘアメイク担当の人が
「お姉さん、ちょっと手伝っていただけますか?」と言ってきた。
実際行ったらsajiroのやる事はほとんどなかったものの、すっかりいもさんは花嫁に大変身☆おかんも呼び、今だけ親子でしみじみいもさんの晴れ姿を眺めていた。

それからは、式に披露宴。私達親子とは一番離れた高砂席で、みんなの祝福を受けて嬉しそうないもさんを見守りつつ、涙が止まらないおかんと、親戚と楽しい会話をしながらあいさつに廻るおとう・・・・
いい結婚式でした(*^_^*)
かに家はみんな人を笑わせる才能を受け継いでおり、素敵な一家にいもさんも仲間入りできてよかったね☆
幸せになってね!!