☆新婚旅行5日目☆

今日はここで過ごす最後の日。。。

ホントに最後かと思うと寂しくなってきちゃう。

ここのチェックアウトは、12時。

それまでの時間が惜しい。

早速、水着に着替えてまたまたプールにドボン!



曇ってたからちょっと寒かったけど、やっぱり気持ちいい!!

ほんの1時間程度だったけど、満喫出来たわぁ☆




そして、チェックアウト後、今日乗る飛行機は夜中に発つ。ガイドさんのお迎えは19時半。それまでまだまだ時間が有余ってる。

まだ、まともに買い物も出来てないので、早速街に行くことに!

その前に、腹ごしらえしなくては・・・

どこに行こうか迷ってたら、偶然たずねて来た日本人の人が「コンラッド・バリのレストランがお勧めよ!」
との事。そんなに遠くない距離だし、行ってみました☆


ここのホテルはまだOPENして3年。もちろんすごく綺麗だし、日本人も何の不自由もしない行き届いたホテルって感じだった。


「ここもいいねぇ☆」


「じゃぁまた来ようか!!」


な〜んて・・・



そして、スミニャック地区へ。タクシーにも初めて乗ってみたけど、メーターの確認さえしておけば、日本と同じ感じで安心できた☆しかも安い!!30分以上乗ってるのに500円くらいで行けちゃった!!


そして、ガイドブックに載ってる店に片っ端から入って、みんなのお土産も無事ゲット☆

ホテルに戻って、残りの時間をまったりと過ごし・・・



ここから見る最後の夕日を二人で眺め

「また来ようね♪」