土浦花火競技大会

sajiro2007-10-06


今日は土浦の花火競技大会。

日本三大花火大会のひとつでもあるだけに、ものすごい人、人、人!!!!


でも、結構いい場所を見つけることができ、だんなさんと座るなり、早速買ってきたチキンとなぜかナポリタンとビールをいただき、花火が始まる前にほおばってしまった・・・

あとは、花火が上がるのを待つばかり。。。


大会開始の花火が1発上がるのと同時にいちごちゃんから電話。


「はじまりましたな〜」


今日、いちごちゃん夫婦は、見たい気持ちもありながら足が少し重いようで(重いのはらくだくんだけかな? )行かない様子だったのが、やっぱり見たくなったのか、会場近くの田んぼの真ん中で見ていたそう。それはそれで穴場な感じでいいね☆


そうこうしてるうちに次々と打ち上げられ、10号玉が打ち上げられたときは、近すぎて落ちてきそうなほどの大きさと、胸に響く迫力ある音で二人でびっくりしました!!


さすが、日本三大花火大会!!


連続でどんどん上がりはじめ・・・
  

ふたりで








「わぁ!わぁ!!わぁ!!!」









としか言葉にならないほどの迫力でした☆☆☆



これは見てよかった!!!!



ちょっと寒かったけど、秋に見る花火大会もいいもんでした☆