sajiro2007-10-07

昨日の夜、花火が終わった後、地元の友達であるmarimoが近くまで出てきていて、もう少し足を延ばしてもらい家に泊まってもらいました☆


家に泊まる友達は初めて☆ 嬉しくてわくわく!!!



marimoも結婚パーティーに出席した足で来てくれ、なんだか興奮してるのか?もう夜中なのに二人とも目がパッチリ冴えちゃってる!!!




だんなさんは先にお休みして




久しぶりに地元の友達の事、恋ばな・・・たっぷり語りまくって。。。。。。。。。






もう4時半?!






新聞やさんが来てしまう☆





急いで寝る事にしました。










次の日、だんなさんは来週にせまる友達の結婚式の二次会の景品を買いに出かけ、二人でお出かけ。



でもどこを案内しよう???



やっぱりあそこしかない!!




迫力のある大きさでインパクトがある




牛久大仏




周りにはコスモスも咲いてて、秋らしく気持ちよかったぁ^^



marimoも

おおきい!!
を連発☆


なかなか見れるもんじゃないしみてよかった!
今度はもう少しゆっくり会いにくるね☆


と行って帰って行きました。


楽しんでくれたみたいでよかった☆


でもきっと今頃、新幹線の中で爆睡中かも・・・ZZZzzz.....

寝過ごさない事を祈るよ。。。