バースデーイヴ

sajiro2007-10-10


明日はうちのだんな様、30歳の誕生日です☆

 


何か欲しいものない?


とたずねたけど、



「ん〜・・・・何もいらないよ!」




私としてはせっかくの誕生日なのに、何もないのもな〜と思い



ケーキを作ってみました!!



本来なら生クリームでデコレーションするべきかも知れないけど、チーズケーキを作りたい!!
それは私が食べたいから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




夕方には完成しました☆ 




でも誕生日は明日。まだ渡せない!!!




冷蔵庫の奥に入れ、なんとか隠す事にして帰宅を待ち、いつものように夕食。




食べ終わって落ち着いた頃に、だんなさんがなにやら動き始めた。




冷蔵庫に向かって・・・




何が欲しいの??



「なんか飲みたくなって・・・」


とお茶を飲む。



 

そして、また冷蔵庫に・・・(゜ー゜;Aアセアセ



「確かチョコレートがあったよね??」




あるけど、チョコレートのすぐ奥にはケーキが・・・



まだ0時になってないのにぃ

あ〜〜〜見つかるぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜((((((ノ゜?゜)ノあぁ





あれ???





気づいてない???





気づいてない!!!!C=(^◇^ ; ホッ!





11:57・58・59







0時


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
     HAPPY BIRTHDAY
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆





☆ようこそ三十路の世界へ☆