パン作り

sajiro2007-10-09


昨日の天気はあいにくの雨。

まったくやる気のない私は、一日うちで過ごす事に・・・


まぁたまにはいいさ!!こんな日があってもね。




これは、だんなさんのセリフよねぇ〜。




私は毎日こんな感じなんだから・・・・・・・





そんなこんなであっという間に夕方になり(6 ̄  ̄)





このくらいの時間になると、せっかくの二人の休日を無駄にしちゃったかな〜と感じ始め、ダラダラぶりを少し反省しつつ、明日の朝食パンを作る事に!!





5時間後・・・






パン焼き機で誰でも作れる食パン。





今回はくるみ入り(*^▽^*)






このパン焼き機。私が退職する時の仕事仲間からいただいた物!もらったときは毎日出来たてパンを作っちゃう!!なんて気合が入ってたのに、まだ3回くらいしか使ってない(≧≦)





でも自分で作ると、焼きたてのいい匂いと材料を入れてスイッチを入れただけなのに、自分で作った達成感がなぜか沸いて気分がいい☆





これからも毎日は無理でも、もう少し活躍させようかな〜(#^_^#)