1日目

今日から、三日間ひげさんお休み☆

早く子供が欲しいと願う私たちですが、いざ子供が出来たら、しばらくは二人で旅行など出来なくなるから、今のうちにいろんな所に行こうと、今日から

長野に旅行です\(^▽^)/


私は長野が大好き!!しかも今の時期は紅葉が見頃!!

今年の紅葉は遅かったおかげで、まだまだ期待できそう☆


まずは、安曇野


AM6:30

早速出発=3

首都高に入ってまもなく・・・・・・   


・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

進まない・・・・・・・・・゛(`ヘ´#) ムッキー


でも首都高だから混むのは仕方ないか・・・





あれっ??


もうすぐ首都高抜けるはずだけど????



なんじゃ!!この混みようはΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!



渋滞情報をラジオで聞くと、


35キロ渋滞Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!



でも、きっとこれは高速道路だけ混んでるんだと、


「こんだけ混んでるなら下で行った方が早いね!」


と安易な考えが働き、早速高速を降りる事に。



な〜の〜に〜( ̄▽ ̄;)!!ガーン



こっちも混んでるジャン(;´ρ`)


結局、目的地に着いたのは16時半。。。


何時間車に乗ってたんだ!!

高くなったガソリンも余分に使っちゃったじゃんか!!!!!





でも一番かわいそうなのはひげさん。


あまりに進まない渋滞で、初めは文句を言ってた私もそのうち、言葉さえ発せずイライラ・・・

それを沈めようとマッサージをしようとしてくれたひげさんに私は

「今やめて!!」

ひげさんも、腫れ物には触れないようにシ〜ンとしてしまった・・・



ごめんなさ〜いm(_ _;)m



途中から、運転まで代わってくれがんばってくれました(*^。^*)


そして着いたのが


八方尾根ジャンプ台


以前、私はこの近くで住み込みバイトをしていた経験がありその時期に開催された

長野オリンピック

私には、なんとなく懐かしさもあるこの地に、ひげさんと一緒に来たかったので

今日は嬉しい(*^^*)


ひげさんも、

「すごいね〜!!!!」

と見上げていました。

本来なら、リフトに乗ってジャンプする位置付近まで上がれるはずなんだけど、時間が間に合わず・・・

それでも、満足してくれたひげさんを見て私も満足☆


そのあと、長野に来たら絶対食べたい「おやき」のお店へ
夕飯が近いので、自宅に配送してもらい、これをぜひ両家族にも味わってもらうべく
両親、兄弟にもおすそわけ〜(*^。^*)


今日は、初っ端から散々だったけど、これもいい思い出?!(^^)