2日目☆黒部ダム

sajiro2007-11-04


昨日、計画がつぶれてしまった分を取り戻そうと、早めに行動開始!!

いつもはチェックアウトギリギリまでのんびりする派な私たちだけど、今回は

AM9:00出発!!


早速、最初の目的地


黒部ダム


ダムまでの道のりもひげさん運転☆

私は、紅葉を眺めながらの〜んびり〜!!


駐車場まで到着!

ここから先は、この自然を守るために車は一切入れず、代わりに日本ではここだけの

トロリーバスで向かう。電気を供給しながら走るトロリーバス

普通のバスよりは静かだし、排気ガスが全く無く自然にやさしい(^^)

そのトロリーバスに乗って15分。

無事黒部ダムに到着。


今の時期は残念ながら放水の時期が終わってしまったけど、壮大なダムに圧倒☆

前にも家族と来た事があるけど、いつ見ても♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!