プレゼント(*^^*)


先日、家にお届けものでーすと来たひとつの箱。


開けると・・・

私には

35歳からのおめでたスタンバイ

35歳からのおめでたスタンバイ

ひげさんには

定食屋の定番ごはん (オレンジページブックス―男子厨房に入る)

定食屋の定番ごはん (オレンジページブックス―男子厨房に入る)


うつぼからだ!!!!ありがとよ〜(^0^*



ひげさんもびっくり!!



でも、料理本は作り方の過程がすべて写真付き。その写真がまたおいしそう(*^^*)
本もなんだかオシャレで、この本をシリーズで揃えてしまいたくなる感じ。


ひげさんもちょっと料理したくなってきた感がある様子???


ひげさんの性格からして、やってる所を見られたくないタイプ。
私もそうだから、横からチョビチョビ言われると一気にやる気を損なってしまう


でも、私は常に家にいる・・・



という事で、ひげさんのお手製料理をいただけるのはきっと、


「おめでたで〜す」

「やった!!でもつわりが・・・何も出来ない!(T┰T )」



となった時が最大のチャンス☆かな??



そんな日が来ることを祈りつつ、おめでたスタンバイしよう!!


まずは体重管理(≧▼≦;)