こんなときに・・・


今日はひげさん、大分に出張。

朝から打ち合わせらしく、昨日から前泊。


結婚して、この家に独りになるのは初めて!!


まっ!たまには独りの夜があってもいいか・・・とも思いながら、

早々晩御飯。


前日のお披露目会でのおいしい残り物を、独り占め〜(⌒〜⌒)ニンマリ

でも、すぐにペロリとたいらげ終了。


ん〜・・・


お風呂入ろ。



テレビでもみよう。


ん〜・・・・・・暇だ!!






ん?


なに??



グラッ???



地震!!!!!!




オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ






「大丈夫???」




「ビビッたよ〜!!」



ちょっとドキドキ(-。−;)


独りの私を心配していちごちゃんからの救いの電話。





ありがたいC=(^◇^ ; ホッ!




そして、ニュース速報が出るなり今度はまさちこさん。



「揺れたでしょ!!」



はい。結構揺れました。



こうゆう時、変な事ばっか考えちゃうんだよね。独りでここで死んだらどうなっちゃうの?
死んじゃうくらい揺れたら、この周り一体もただ事じゃないからみんなそれどころじゃなくなるし、当然携帯だってしばらく使えなくなって、私の安否の確認もすぐ出来ないだろうし、今頃会社の上司と飲みに行ってるひげさんにはまだこの状態は知れてないだろうし・・・




恐ろしい!!



  

防犯グッズをちゃんと用意しておこう。



ガスもまめに切って・・・



ひげさんの帰りを待とう!!