男子厨房に入る

sajiro2007-11-20


最近、体の調子が不安定気味。それの原因は月に一回の苦痛な一週間のせいなんだけど・・・c(>ω<)ゞ


そんな姿を見たのか、うつぼからの本に刺激されたのか、



「今日は俺が作る!!」


と、ひげさんがやる気になった!!!!



おおーーーーーーーーーーーーーーーヾ(●⌒∇⌒●)ノ



結婚祝いに従妹からもらったエプロンをして

本をペラペラ・・・


「何食べたい?」


とたずねられ、何も考えずに、



「水餃子!」



決定!!



でも、この本。餃子の皮から手作り。。。


でもでも、これも楽しそう!と思ってしまい、一緒に作る事に。。。


これが、なかなか大変(@゜Д゜@;)


厚さもバラバラ、丸くもならず、大きさもバラバラ・・・



それでもなんとか出来上がり☆


「いただきまーす」



ん??




モチモチ感がすごくあって


悪くはないけど、皮がちょっと厚すぎ??



いきなりこれは、ちょっと選択ミスだったかな??
  

でも、たらふくいただきました(*^。^*)



ごちそうさま〜☆


今度は親子丼で!!