子宝ベンケイソウ

sajiro2007-11-28


先月うつぼたちが来た時に発見した
「子宝ベンケイソウ」


これを育て始めたら、自分にも赤ちゃんが出来た!という話を聞き、
これはあやかりたい!!!!

早速いちごちゃんともらいに行ってから一週間。。。


これでほんとにいいの??

と思うくらい瀕死の状態のような気が・・・(゜O゜;

多肉植物だからあんまり水はあげないほうがいいよ(^◇^)

とは聞いたものの・・・


土はカラカラだし、これじゃ死んじゃう(T_T)


いちごちゃんのベンケイソウと色まで違ってきた。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン


いちごちゃんの助言どおり、もう少し大きい鉢に変えてみようかな〜☆



お願い!!頑張って育ってフレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー