今日はひげさんダウン・・・( ̄Д ̄;;

声がおかまちゃんのようにとんでもない事になってしまい・・・



でも、私にはやらなければいけない事があるのだ!!



9:50


最寄り駅の緑の窓口。



(゜ロ゜)ギョエ!!


もうこんなに並んでるo><)oモォォォォ〜ッ!!



今日は一ヵ月後の新幹線特急券発売日。


今年の暮れは初めて、ひげさんの実家である長崎で過ごす予定が・・・
飛行機のチケットが取れず、仕方なく金額もあまり変わらない新幹線で向かう事にしたのに、
この行列はなんだΣ( ̄皿 ̄;;



そうよね。みんな考える事は一緒なのよね・・・

でも、発売時間の10時前に来たんだからきっと買えるでしょう(⌒〜⌒)

な〜んて思いながらその内、後ろに並んでいたお子さま連れのママさんとおしゃべりしながら
10:45。


やっと番がきた!!


「行きは9時台〜10時台がいいんですけど・・・」

の答えに

「もう満席だよ!!」

(゜ロ゜;)エェッ!?


もう??


帰省の時期に新幹線に乗るなんて初めての経験。で、ニュースですごいことは知ってはいたけど、
ここまですごいとは・・・(@゜Д゜@;)



結局、駅員さんの

「8:53発のでどう?」

と言われるがままにこの時間で購入。


恐るべし年の暮れ・・・

今度は12月3日。

帰りこそはもっと早く並んで、予定通りの切符が買えます様に(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!