健康診断


仕事をしていた頃は、強制的に受けてきた健康診断。



辞めたら自分で受けに行かないと危険だ。と思ったら不安になり、先日イチゴちゃんと保健センターに行って来た。


そして市民ドッグの申し込みをし、今日はその検診日。




受付を済ませ、スムーズにいろんな項目の検査をし、いよいよ身体測定。


こちらに引越ししてから、すくすく育っている私の脂肪ちゃん。
まったくかわいげもないこの脂肪ちゃんが、どのくらいくっついているか恐ろしいが・・・



測定終了。。。



担当の人が、



「あなたの身長、体重はこうなりました。」




えええええぇぇぇぇぇ!!!!!!!



やばい!!



これはやばい!!




今まで見た事のない数字。



これはなんとかせねば。。。



なのに・・・・



その後の奥友会での、すてきな食べ物の数々をペロリと頂き、


大分出張から帰ってきたヒゲさんのお土産

さつまいもと生クリームがぎっしりの「お芋のシュー」

これまた美味しくペロリ


意思弱っ!!!!