かなりしんどい

 
やっと、パソコンに向かう気になった。



友達の別荘に遊びに行って楽しい思いをしたのに


帰りにはなんだかだるい・・・


のどが痛い・・・


寒気までしてる・・・


これは完ぺきに





風邪だ;;





家に帰って熱を測ってみたら




38.6度!!!!




げっ!!!こんなにある・・・




この数字を見たとたんに余計にだるさが増してきた。。。




ひげさんもなんだか落ち着かない。




「早く冷やしたほうがいい」



と、早速アイスノンを用意してくれたものの、寒いのにとても触りたくない!!



そこでうつぼにヘルプ!!



「寒気があるときはとにかくあったかくして、その内熱くなってきたら冷やすといいよ!!


でも今熱何度?


関節痛は?」



と聞かれ、確かに関節痛も感じると答えたら・・・


「インフルエンザだと困るから、救急にかかったほうがいいよ!!」




予防注射をしなければと思いつつ、いまだに受けておらず、あせった二人は早速救急病院へ




すぐに見てもらい、鼻に長い綿棒のようなものを入れられ、インフルエンザのチェック。




結果は・・・


陰性



ホッ=3





「でも熱が高いから、明日も来てくださいね。」


と言われ、ひとまず安心し帰ることに。





次の日。



昨日あった熱もすっかり下がり、すぐ治るな〜なんて甘く見ていたが、



5日後の今日。



いまだに咳はゴホゴホ、タンは出るは、鼻水まで・・・



今年の風邪はキツい。。。



これを見た人。すぐにでも手洗い、うがいで風邪予防対策を!!!