わんわんランド

sajiro2007-12-25



昨日はクリスマスイヴ。

ひげさんとどこに行こうか検討・・・・・


本当なら、イルミネーションがきれいなところにでもデートってのがいいんだろうけど、なんとなくそうゆう気分でもなく。。。


前から行ってみたかった



「わんわんランド」



もうしばらく本家うつぼとも会っておらず、犬と触れ合いたい!!



館内はクリスマスらしく、サンタの格好をしたスタッフと犬。



んんん???




これは・・・



トナカイ犬!!!!




いろんな犬種もみれてなかなか楽しかった☆


でも寒かった!!


おかげでまたまた風邪をぶり返してしまった;;



ケーキを作ろうかとも思っていたのにやる気もなくなり、
近所のスーパーでカップケーキを買い、のんびり家でクリスマス☆

こうゆうのもいいもんだ^^