あけましておめでとうございます


激動の2007年が去り、いよいよ2008年の幕開けです!!


今年は、ひげさんの故郷「佐世保」で年を越したsajiro。


結婚後初めての、正月はどんな幕開けだろうと思っていたけど、
家族で年越しそばを食べ、すごーくまったりのんびり過ごさせてもらっちゃいました^^


そして新年を迎え、初酒。お義母さんお手製のおせちが並びさっそく食べ始め止まらない!!

途中、今回はおめでたで来られなかったお兄さん夫婦にムービーメールで新年のあいさつをしたりと終始和やかに時間が過ぎ、気づいたらもう夕方。


ピンポーン♪


親戚の人たちが続々と・・・


そして新年のごあいさつに始まり、初めてお会いする人に紹介をさせてもらい、

早速始まりました!子供たちのお正月といえば


「お年玉」


私は今までお年玉をあげる対象の子がいなく、これも初!!


嬉しそうに受け取る姿を見ると、あげる方も嬉しいもんです★



そして、総勢21人!!飲んで食べて騒いで楽しい新年の幕開けでした!!



少し、気になる静岡の両親。ちょっと淋しかったんじゃないかな・・・来週会いに行くからね^^