結婚記念日&誕生日

sajiro2008-01-22



結婚一周年記念に、二人でお祝いしようとプチ旅行!!


もうすぐこの地を離れるので、今のうちに行ける所に行っておこうと、まずは大洗へ。

宿泊先は「大洗ホテル」

ここのホテルで、あんこう鍋を食す。


あんこう鍋は正直、白身のお魚を食べてるようで、あんこうだ!!とわかるような感じではなかったが(ただ私の舌がこえてないだけなんだろうが...)

あん肝はとろけるような食感で絶品でした^^


そして、ひげさんが用意してくれたケーキをゆっくりお部屋で頂き就寝・・・




翌日。


すぐ近くの
「大洗水族館」

そんなに大きい規模ではないものの、イルカ、アシカのショーもあり程よい広さに大満足。



そして、午後は大洗リゾートアウトレットへ。



全体を物色し家に向かう途中、まだGETしていないWii Fitを探しに行くことにし、まずは1件目。



やっぱり店頭には並んでおらずT0T

それでもひげさん。ダメもとで店員さんに

Wii Fitはありますか?」



そしたら、すんなり


「ありますよ。」


え!?そんな返事が返ってくるとは思わず

「あるんですか?」と聞いてしまった。



でも嬉しい!!!

marimoとうさからの誕生日プレゼントとしてもらう予定が、物がなかなかなく現金をいただいてしまっていた><


これで報告ができる!!!!

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

marimo&うさ、ありがとう☆★☆



結婚してこの一年。あっという間に過ぎてしまった。



でも、ひげさんとはまだ一年しか経ってないんだと思うくらい、充実していたように思います。


毎年、こんな風に思える日々を過ごしていきたいもんです。



そして、Wii Fitでバレてしまった私の体重・・・><;
 

楽しみながら減らさねば・・・