たくさんありがと^^

sajiro2008-01-23



今日、何やら小包が届いた。


見るとうつぼから☆


開けると・・・・・




あれま!!パンだ!!!!

ベーグルや、スコーン、惣菜パンまで!!

http://www.rakuten.co.jp/e-street/index.html

 
誕生日プレゼント送るね^^と言われてたから、いつか来ることは知っていたけど、これは予想外だったな〜



私たちの朝は、ほぼパン食なのを知っているうつぼならではなプレゼント、ありがとう☆




そして、今日の午後うちに遊びにきたあいちゃんと、しのちゃんからもいただいちゃった^^


三段重ねの小物ケース。私の好きな色を考えて選んでくれたんだろうな〜

嬉しいよ!ありがとうね^^



その他、たくさんいただいてしまい大事に使わせていただきたいと思います♪

ありがとうございます!!


かりんのサボテン、うちのいいポジションを陣取ってるよ〜^^